人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい一列
拓海はパパに預けて、栞里はスイミングに行ってきました。
最近、新しい子が増えて水が大好きでダイナミックな栞里はさらに浮きまくり。
コーチに「月曜日は人数多いんですか?」と聞いただけなのに
「う~ん。新しい子が月曜日は多いかな・・。指導するコーチも月曜日は
新しい人を使ってるし・・栞里ちゃんには物足りないかも・・・土曜日あたりは
レベルも高いし・・・・・」

え~!!私は人数多いですか?って聞いただけなのに
栞里には物足りないまで言われちゃったよ><。
しかも曜日変えたほうがイイって・・・もう8ヶ月もいてる
古い栞里のほうが変えなきゃいけないの?????

なんか会社にいてるみたい・・・古い女社員は左遷・・・って感じ。

まあ、二ヶ月ほど前にあまりにも元気にはしゃぐ栞里をコーチが
何度も怒っているのが目に付いて、そのときに練習内容を
もう少し退屈しないように考えて欲しいって言ったからこその
コーチからのアドバイスだったのかもかもしれないけど・・・・ね。

もう一つ上の学童に入れて欲しいって言ってみたけど
年齢制限が3歳から。
うちはまだ2歳7ヶ月。
そこの年齢は絶対らしく入れてもらえないらしい・・・。
でも一応聞いてもらわないとわからないので聞いといてもらうことにしたけど
無理・・・かな・・・。
ただ他の子より水が大好きなだけなのに、なんでこんな思いしなきゃいけないんだろう。
栞里がかわいそうだわ><。
ママも見学室から目を離さず見てるし、中の様子がわかるりすぎるのもダメなのかな・・。
知らぬが幸せって事もあるもんね・・・。

う~ん。どうしよう・・・・。
かわいい一列_f0105680_21262668.jpg


いつもはコーチの前にばらばらに座って集まるって感じなのに
今日は1列に並んで座ってる(*≧m≦)
だれに言われたわけでもないのに^^かわいすぎる!!
by taeko-r-t-s | 2007-06-18 21:26 | 習い事
<< かぶとむし 父の日・・・。 >>