人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父の日・・・。
今日は父の日ですね^^。
みんなはパパに何かしてあげたかな???
我が家のパパは今日はお仕事。なので、昨日に言葉のプレゼント♪
「パパいつもありがとう☆」と言ってツア・クローネで買った
プリンをおやつに食べてもらいました。
パパ。プリン好きだしね☆

さて、我が家の長男拓海くん。
最近、ずっと鼻が詰まっていて、寝るときに苦しそうです。
頭も痛いというので病院に行って来ました。
すると・・・扁桃腺がのどに引っ付くくらい大きいそうです。
そのため鼻が詰まったり、咳が出やすくなるらしい。
頭が痛いのも蓄膿っぽくなったりして鼻から頭にきている・・
といわれて薬をもらって帰ってきました。
これで一安心・・と思いきや・・・・。

その夕方から・・・熱だしてしまいました。

たぶん風邪だとは思いますが・・・。
二、三日前からダルそうだったし、金曜も公園行ってもしんどそうだったし・・

夜も7時頃にいつのまにか寝てしまってました。
ママが一緒に寝てあげる10時半まで
何度も何度も鼻がしんどいらしく起きてました。
ママが横にいると安心するらしく、しばらくは寝てましたが
それでも夜中何度もおきていたかな・・・。

先週は目が腫れていたので病院に行ったし(これは治りました)
その二週間前には鼻のつまりを見てもらいに
耳鼻科に行ったけど全然なおらなし、
病院三昧のわりには良くなりません。
お腹も痛いでもうんちはでない、頭が痛い、熱があるので体も熱い
足もしびれている、最悪です。
それを聞いて栞里も同じ症状を訴えます。
もちろん栞里はピンピンしているんだけど
焼きもちなのか、甘えているのか、そんなところでしょう。
ママはどうすればいいのかわからなくなってきました。

とりあえず熱は早く下がってほしいわ。
父の日・・・。_f0105680_228797.jpg

カステラ頂きました。ちょっと一息タイムの写真。
by taeko-r-t-s | 2007-06-17 14:10 | 育児
<< かわいい一列 竹馬 >>