人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外食
参観の後、お友達とランチに行きました。
結婚式場のレストランで今回は和食弁当。
栞里に結構食べられてちょっと物足りなかったかな・・・。
外食_f0105680_1644021.jpg


外食_f0105680_1645014.jpg夜はパパの希望で串八に。
拓海が2歳の頃は好き嫌いも多くて
外食なんてとんでもなかったけど、
栞里は何でも食べるし、拓海も
食べるようになってきたので、
こういうところで外食が出来るように
なりました。



今はそんなに食べないけど、もう少し大きくなるとめっちゃ食べそうだし
そのうち外食も出来なくなるかもね~><。

外食_f0105680_165177.jpg帰りに近くの川に蛍を見に行きました。
ちらほらと飛んでいたよ。
栞里は暗いところが苦手なので
パパにべったり。
拓海は初めて見せたけど
「お尻が光る虫やな・・・」
と言ってたよ。
きっと、どこかで覚えてきてるんだろうな・・。
by taeko-r-t-s | 2007-06-11 16:06 | お出かけ
<< かわいいお袖 参観 >>