人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュース詰め放題
今日から新学期。
幼稚園バスに乗るのは嫌と言いつつ元気に幼稚園に行った拓海君。
午前中で帰ってくるのだけど、ミサトママにお誘いを受けて
Doleのジュース詰め放題にチャレンジしてきたよ。
グリコの時と違って結構小さい袋。
どうやって入れるんだろう???と考えてたら隣で若めの老夫婦が
結構入れてるのを見て私も頑張ってみました。
袋を伸ばして、以外に破れないのでギュウギュウに押し込んで
上にも詰めて、袋に入らない分は栞里が持ってレジに。
普段1個98円で売ってるのを15本入れて500円。
1本34円!!安い!めっちゃお得!
こうして31歳の私はおばちゃんへの道を着々と進むのでした・・・。
いやいや子供の為。仕方がないと言うことで・・・許してください。

自分でやっててなんやけど、
袋に入ったジュース見て笑ったわ( * ^)oo(^ *)
ジュース詰め放題_f0105680_217279.jpg

3本すでに飲んでしまいました。
ジュース詰め放題_f0105680_217943.jpg

by taeko-r-t-s | 2006-09-01 21:07 | 育児
<< チュニックキャミソール★カーディガン 公園で花火 >>