人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風船割り
souちゃん宅に風船わりのご招待を受けたので行ってきたよ。
お誕生日で使ったらしく部屋には200個近い風船が。
拓海も栞里も大喜び!
風船割り_f0105680_23582157.jpg

はしゃいで風船の上に乗っても意外に割れない。
割れる音が嫌なママたち。
「どうする~」
そういえばセロハンテープの上から針を刺したら穴が開くけど
割れないと聞いた覚えが・・・。
穴が開いたら空気が抜けるかも・・・と私が提案。
さしてみたら穴は開くけど空気は抜けない・・・。
同じ風船のテープの上を何度も刺してたら急に
バーン!!!
割れちゃったよ~。
でも以外に怖くなくって、ためしに針でほかの風船3つほど割ったら
あら・・・楽しい。
souちゃんママもLUKEくんママも味を占めて割り出し
子供たちは耳をふさいで下がり気味。
その中一人だけ割りたいと言う奴が・・・それは拓海。
危ないかな・・・と思いつつ針を渡したら
割る割る。どんどん割る。
あっという間になくなったよ。
風船割り_f0105680_23584775.jpg

拓海はかなり楽しかったみたいで、ママたちも楽しそうだったわ。
来年拓海の誕生日は風船膨らましてみようかな!!
by taeko-r-t-s | 2006-06-07 23:53 | お出かけ
<< はと時計 身体測定 >>